明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
オンラインゲーム=オワコン
Maple0007_20080706073347.jpg

ふとブログの画像欄を見てたら懐かしい画像がたくさんあったので、姉御討伐してた時のssを。
もっと古いやつもあったけど色々黒歴史なので載せはしない。


久々に色々なところのメイプル関連のブログを見て回ってたんだけど、めっちゃ変わってるね。。
職業いくつあるんだって話。5次スキルとかもいつのまにか出てるし。

俺が始めた頃は
カニクエ→ルディクエ→カラス提灯→D子→武器庫→姫 (遠い記憶すぎて狩場忘れた)
でワイワイ狩りをして、ヘネタク前・ショーワ町銭湯前・フリマで雑談して...って感じだったけど
今はどうなんだろう。
多分もう熱中することはないんだろうけど、どんな世界が広がってるのか気にはなるな〜。
インストールだるいしやる予定もないが。

もう10年以上も前なんだもんなぁ。感慨深いよ・・・・。




コメ返
>さ
デュエルリンクス少しだけやってたけどすぐ飽きてしまったんだぜ・・・
PC版も出るって聞いたけど、ガンスリングみたいなイベントがあるならやってみたいなとは思う。
生存報告
おひさしぶりです。2年以上更新してなかったのかな?

大学を卒業し、現在は社畜を極めております・・・・
社会人になって一年経ちましたが、社会って全然楽しくないですね。学生に戻りたいって毎日思ってます。

そんな社会人として意識ゼロの自分が何故か次長という役職がついているから不思議である。
同期の中で最速で次長に昇進したんだぜ、まったく嬉しくないけど笑



改まってブログを書こうとすると、何書いていいか分からんね。(更新しろよコメントきてたからなんとなく更新してみた)
ひさしぶりに。
今使ってるwindowsが前々から調子悪くて、このブログの管理画面に来れませんでした(ブログの存在を忘れたわけではないよ)
いつ壊れるかわからないwindowsを使うのも精神的にキツかったので、2ヶ月くらい前にMacBook Pro買ったんですけど
買ってから1.2回くらいしか電源いれてないですね・・・。
DAWソフトいじくる時や、スタジオに持ち込む時なんかはMacが天下なんですが、普通にネットサーフィンする分にはwindowsが使いやすいかな・・・慣れてるし。


さて、大学生活ですが
そろそろ卒論の時期に来ました。少しずつは進んでます、。
卒論の指定されてる字数2万字という、文字数だけで見ると気が遠くなるような量なんですが、大学生になると「どうやって2万字に抑えようか」のほうが強い気がします。

うん。

なんかたのしいことないかなー(棒読み)
気付けば大学生活も残り半分切ってた
最近、結構充実してる気がする。

友達らと深夜まで遊んだり、バンドしてたり、女の子と遊んでたりetc...

半年前も同じようなこと言ってた気がするんだけど、自分から行動しなきゃ何も変わらないよね。
イケメンとかなら黙っててもチヤホヤされて充実するヌルゲーっぷりなのかもしれないけど、俺みたいな下等生物は自分から行かない限り死んだ日々を過ごすだけ。。

行動に移せばすぐ充実するあたり、それはそれでヌルゲーなのかもしれないけども(何)




とりあえず試験・レポート地獄さえ終われば後は夏休みだから、張り切っていこうと思いました。まる。
備忘録として
そのうち機材の写真をアップしようかなー。