明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふむ。
マクロツールの存在は知ってても
使えないって人が結構いるようで。


まりおとか良い例


うーん、



不滅のファラオのベルト17個になりました。
混沌は0でござんす。

不滅出るのは良いんだが
なかなか売れないから装備欄が埋まっていく一方なんですよねー

スポンサーサイト
聖地→御茶ノ水→聖地→LUNA SEAライブ
深夜に更新!
赤髪の婿です!(リアルに染めました。


シャンプーの泡が赤くなること、髪を濡らすと赤い液体が垂れてくること
で風呂恐怖症になってますが
まあ、いいでしょう。




さて、先日
ムラ・ジ・ユンと東京に行ってきやした。

聖地、お茶、ドーム。

---------

---------



というわけで、かなり充実した一日でした!







すいません。全部書くとかなり長くなってしまうのどぇ
印象に残ったこと5個くらいにしておきましゅ




・LUNA SEAのライブに参戦した。本物のLUNASEAだった

・60万超えのトムアンダーソン(ギター)を弾いた

・なんか楽器屋にSUGIZOギターが展示してあった。

・ゲーセンでクドリャフカ(サンタver)のフィギュアとった

・ゲーセンでイカ娘のタオルとった





うめえ
ピラミッド放置うまいです

昨日は不滅でました


今日はなにがでるかな
わくてか
ゾンビキノコに沸いてるチートを横した状態で放置しとります


今学校だから知らんけど、朝の時点では37レベだった

早くドレイン習得して薬使わなくてすむようにしたい…



ああ
ギターを立って弾くと
肩にきますな…





こめへん

>>まりお
お前ほどじゃないぜ…
達成感
現在深夜3時

月曜日だけど気にしない

なぜなら、休みだから!




きお様と、とあるマクロツールについて少し喋ってたんだ

そんときは「微妙だな…ww」で終わったんだけど


あの後、ちょいといじったら物凄いツールに化けた


というか本来の使い方なんだろうが

やべえ。


ピラミッド放置に向けて聖魔作って

チートを横するマクロ発動させて絶讚放置中



もう寝るけど
起きるころには35くらいになってて欲しいなー




こめへん

>まりお
人間らしい素晴らしい点数じゃないか






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。