FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夢
1ふじ2たか3なすび

という夢は永遠に見ないであろう。


今年の初夢は、まぁ良かった・・・かな?
1日で2つみたよ!!



1つめ。
見知らぬところにバンドの人とレコーディングに行った。
そこには3人の中2~高2くらいの女子がいた。
レコーディングがなかなか始まらず、バンドメンバーも見当たらないので
女子に声をかけた
「レコーディングがなかなか始まらなくてさ、すごく暇だから話にマゼテホシイナー」みたいな事言ったんだっけな
そこから先は詳しく覚えてないが、そのうちの1人と親しくなったのは覚えてる。
ちなみにその女子は文系少女みたいな雰囲気でした。文学の話題は一切なかったけどw雰囲気がね!


2つめ。
見知らぬ学校だった。生徒が私服だったから大学なんだろうが、校舎はどう見ても高校って感じがした。
周りの雰囲気からして、とりあえず入学式~入学して間もない頃だと分かった。
そこで、何故か修学旅行?の部屋割・グループを決めていた。
塾にいそうな眼鏡かけたイケメンみたいなのが近寄ってきて
「一緒の班になろうよ!!」って言ってきた。
よし、これでぼっち生活フラグは折れたな!って思った。もちろんokしたよ
で、名簿に書き込みに行った。

その時!!
1人の女子が「ねえ、私と一緒の班(部屋含む)じゃなかったの?」と言ってきた。
どう見てもアマガミの七咲さんを3次元にしたような人ですありがとうございました。
そういえば、グループ決めをする前に七咲っぽい人と親しく話をしていた気がする。
ああ。七咲っぽい人ルート確定してるなコレハ。

これがなければ友達になっていたであろうイケメンと、七咲っぽい人。どちらを取る?と問われると当然七咲っぽい人なので

イケメン君ごめん!先客忘れてたよ!って言った。
でその後、七咲っぽい人に「いやいやごめんごめん、一緒の班(部屋含む)になろうかー」って言った。
それからイチャイチャしてたが、詳しくは覚えていない。
~Fin~




年明けからなんつー夢見てんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正夢になるといいですねはい



こめへん

>まりお
「二度と出ていけ」の元ネタは「二度とVIPから出ていけ」
お正月もそうだけど、日本の行事はほとんど嫌いだよー
あとクリスマスとバレンタインもwwwwwwww
行事なんて全部死ねばいいwwwwwwという非リアの嘆き


>むらじゅん
5000x3だったから、まぁ良しとしておく
実家ではずっとセンター英語の問題集と赤本やってたがなwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リア充フラグたてるな
追ってしまえ
2012/01/03(火) 21:35:47 | URL | byひまりお (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。