FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼーん
結果:爆死


特待狙って勉強に励みます


リスニングのとんでもない難化にはビックリした、
5割以下とったことないのに、、、今回は・・・・・。




それに対して、現代文は面白かったなwwwwwwww
小説なんだけど、とりあえず流れを説明する


主人公が彼女の肩に手を置く
(この時、主人公のレインコートの胸部分にとても綺麗なタマムシがとまる)
→彼女がデコピンしてタマムシをぶっ殺す
主人公:タマムシですよ!なんてことするんですか!!!
主人公は地面でくたばっているタマムシを拾おうとする
→彼女が草履でタマムシを踏みつぶす
彼女:このレインコートの色ね(ニコッ ←この言動が今だに理解できない

主人公・彼女:・・・・・・・。

主人公:あなたはこのレインコートの色は嫌いだったんですね!!!
彼女:あら、そんなことちっともありませんわ。タマムシって美しい虫ですもの^^
主人公:でも貴女はタマムシを踏みつぶした!!!
彼女:だってあなたの胸のところに虫がついていたんですもの。

私たちはお互いに深いため息をついたり、相手をとがめるような瞳をむけあったりしたのである。


問:お互いはどんな気持ちですか。


彼女の気持ちがまったくわからないので解けません^^;;;;;;;;;;
とりあえずそれっぽい答えにマークしたら正解でしたが。



タマムシ問題は2chでネタにされるだろうと思ったが、やはりネタにされていましたwwww
個人的にはタマムシより彼女のほうが好みだtt


では、センターとかもう二度と見たくないので
赤本だけやります!!!!!


ばいばい!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
センター試験って残念な問題だね。
2012/01/16(月) 00:50:32 | URL | byひまりお (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。