FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本リード音色できた
やはり、EZトーンはじっくりと音を作りたい時にやるもんじゃないぜ!

というわけで
1から音つくったった

歪みに関してはRAT、クリーンブーストが優秀だった。特にクリーンブーストは違和感が感じられない程に素晴らしかった。
もしかしたら婿レグをGT-10に繋げることはなくなるかもしれない・・・というまでに。

プリアンプはレクチファイアのモダン様が安定かな。
これは素晴らしかった




意外なことに、この2つだけで満足のいく音が出来てしまったわけだが・・・

いつもソロ系に必ずコーラス&ディレイをかましていた俺は戸惑う。

歪みのみで作れてしまったが、これでいいのか・・・と。
コーラスはともかく、ディレイは若干加えたほうがいいんじゃないか・・・と。


ディレイを加えるにしても、歪みで作った音は1つのリード音色として保存しますけど

もし加えるなら、歪みを少し絞ってディレイ加えることになるのかねー
それはそれで長い闘いになりそうー(*・.・)ノノノノノ



バッキングはヘヴィなサウンドとドンシャリ系のやつを作りたいけど
どうやって作ればいいのかわからねーwwwwwwww

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。