FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオ逝きたい。そしてイきたい
ブログ放置しててごめんなさい
前回の記事については、解決しました。



先週、サークルの新歓ライブがありました

感想はですね、

とても大学生とは思えない演奏技術でした。


あずにゃんの言葉
「そんなに上手くないですね!!」
まさにこれです。

先輩方には失礼かもしれないが、あんたら全員、技術・音作りにおいて俺に負けてんぞ。
部長さんはまぁうまかったけど、俺と同等orそれ以下だなあー


なんかワウを踏み込んだ状態でギター持って暴れてた人とかいたけど
何がしたいんだか、ただでさえ歪みすぎてたのにワウふみやがって、もう音がつぶれちゃって何も聞こえてこなかったよ。
聞こえないギター弾きながら暴れても滑稽なだけさーって感じ。
ギターを地面に叩きつけるフリするなら、いっそ叩き割っちまえ。
そして動きをもっと勉強しろ。



やる気ないサークルでした()


さーて、これだけボロクソぶっ叩いてる俺はどうなのかというと、

LUNASEAのwish,dejavu,rosier ソロの音色を完成させました。
特にwishはgt-10で作れる最高(限界)の域にまで達してます。気持ちよすぎて50回くらいソロ弾いちゃった

dejavuとrosierについては、リングモジュ捨ててピッチシフターに切り替えた。リングモジュの、あの別に変態でもなく重要もない気持ち悪さが消えて、すっきりしたカオスサウンドになったよ






あとアームのないギターの救世主ともいえる奏法
ネックベンドも習得したよ

でも2回やって封印したお


ネックに良くないから一生使わない。まじで。
特にギブソンではやっちゃダメwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。