FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトバス1話感想
おそらく10回以上見てたであろう1話目


かなり完成度は高かった。
原作プレイ者以外置いていかれてる感あるっぽいけど、あのくらいのスピードがいいかな。1話の内容では。

原作で使われたBGMそのまま使っているし
戦闘、野球の雰囲気もうまく再現されていた

かなり気にしていたリキ、笹瀬川の声についても結構あっていたように感じました。
堀江さんに関しては「お前こんな声もだせんのかよww」ってなったし
特に笹瀬川さんの声。あれは結構頑張ったんじゃないかと。民安さん演じる笹瀬川に似せてましたねかなり・・・
声優ってすごい。

OPを入れるタイミングとかも完璧でした。
「野球チームを作る。 ───チーム名は、リトルバスターズだ」→OP
これも原作通り

無印opやEXverには、やはり劣るけど、あれはあれでいいんじゃないかと思う。
EDのアリスマジックも無印verやROCKverのような盛り上がりはないけど、まあ悪くないんじゃないかなと思う。




あれれーって思ったのは
恭介の顔に所々違和感がある(作画的な意味で)
真人の体のラインが若干細い気がする

くらいか。


評価としては95点くらい。


ネットでは予想通り賛否両論の激しいものだったけど
個人的には大満足です


これから崩壊しないことを願うのみ。

来週は小毬ちゃんをリトバスに勧誘する回かな
はやく来ヶ谷さんが見たいです




---------------------
あとどうでもいいこと

前、おはスタに「怪人ゾナー」っていたじゃないですか。
なぞなぞのやつ。

あれってナルトのシカマルの声優さんだったんですね

くっそ吹きました

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺も東京でリトバス見てたけどBGMよかったわー。

終盤がうまくいくことを願っています。
2012/10/08(月) 18:25:58 | URL | by聖 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。