FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やめたやめた
ピックアップ載せ替えても俺の求める音にはならない気がする。

まずSGの音がダメなんだ。ダメではないんだけど俺にとってはダメだ。
なんかオモチャっぽい音なんだ。(初心者セットみたいなオモチャ(ゴミ)とは違う意味で)


リアはまあ良いとして(満足してないけど)
問題はフロントだ。
もうオモチャだ。的確な表現が出来ないけど、とりあえずオモチャだ。
これから先、余程のことが無い限りフロントは使わない。ソロもセンターで行くと思う。



SGスタンダードなら話は少し違うのかもしれないが
SGスペシャルやその他ブランドのクソSGは全て論外だ

もうSGはイラナイ


かといって35万以上するギターなんて夢のまた夢。
というかそのレベルのギターがあったところで、何なんだって話なんだけど。


20万くらいのギター探すことにする。
おそらくこの価格帯がコスパ的に最高だろう。オモチャでもなく変にこだわってる必要以上なクオリティなわけでもなく。



けどその前にシールドを買う。(ギターからワイヤレスのとGT-10からアンプにステレオ接続するための2本。計3本)

そしてモッキン売って資金にしようかなと思う今日この頃
サスティナーなんてあってもなあwwwwwwwwwwwwwww
ドンズバならまだしもwwwwwwwwwwwwww
俺のサンバーストはhideの名前とサスティナーだけで値段ついてるようなものだしwwwwwwwww

観賞用にはもってこいなんだけどね、
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。