FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです


こんばんは

夏休みのバイト漬け生活が無事終わりました。

そして明日は給料日!あの地獄の日々の分の給料が出ます。

明細を見た感じだと
支給額合計 111,240円
所得税で-1,300円
なので振り込まれる金額は109,940円

大体11万ってところでしょうか?
初めて所得税というモノを引かれたので、イライライライラしてます・・・。
1300円でハアァァ!???ってなってるのに。社会人になって月数万円も引かれてたら発狂して気絶するんでしょうね。


学費で3万引いて、残るのはおよそ8万
前回の給料もほとんど手をつけてないので、新しいギターを買う頭金には十分でしょう・・・!

今はヤフオクでいらない機材売ってます。
主にエフェクターを捌いてるけど、hideモデルギターとかどうしようかなー・・・って悩み中。

いや売ることは決めてるんだけどね
ヤフオクで売るか、その辺のリサイクルショップに売り払おうか迷ってます。
ヤフオク一択なんでしょうけど、ギターの包装が出来ないので・・・。

というのも、アレなんですよ
ギターを送る場合、ハードケースで梱包しないと宅急便の業者さんから断られるみたいです。
ソフトケースで送る場合は、ダンボールに入れるとか・・・。それさえも断られるケースがあるらしい、
そもそもダンボールなんてないです。ダンボールが売ってるサイトもあるようだけど、料金やら送料やら
んで手間を考えると、もうその辺で売っちゃおうかなー・・・なんて考えも出てしまう。

前私がバイトしてた某リサイクルショップは、楽器担当者がいないので残りフレット、ネックの状態なんてものは分からないので
そこで売ればワンチャンあるかも?って思ってます。
hideモデルの145sともなれば小さいギターコーナーのアイドルになるし、良い値段で買い取るでしょう。たぶん。

とりあえず持って行って、査定額次第で・・・って感じかなー。


早く新しいギター欲しいですね^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。