FC2ブログ
明日できることは今日やらない
細々とギターについて語ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近々ギター買います(大マジ)
新しく買うギターはTom andersonを予定してます。
ハイエンドの代表格ですね!

ギブソン・フェンダーに比べたら知名度は低いし、自分の周りの人に見せても分かる人は1割くらいだけど・・・
分かる人に見せたら驚きのあまり卒倒するでしょう・・・!

ちなみにSIAM SHADEのギタリストであるDAITAさんが使ってることで有名。最近はニコ界隈でも良く見かける。


大学に入った頃からハイエンドギターに強いあこがれを持っていて、
SuhrとTom andersonには特に憧れていて・・・
気づいたら大学2年も終わって、春休みに突入していました。
(Axe買っちゃったのが予定を狂わせた大きな原因だけど、Axeは偉大だから後悔はしていない)




では何故、今になってこんな話が出るかというと・・・
大学に入ってから、奨学金を無利子のやつで借りていたんですけど
今まで1円もそれを使ってなかったんですよね。。。親の助けと自分のバイト代で頑張ってた感じ。
奨学金用の口座には、手を付けずにひたすら貯まっていくお金があってね。

けれどある日、奨学金を学費に充てる代わりに、バイト代は全額自分で使えることになったんです。
俺が「大学では音楽活動を本気でやっていきたい。社会人になってから楽できるようにって(奨学金返済のリスクを無くすという意味で)、今奨学金に手を出さずに大学生活を細々とやるより、奨学金をつかって自分の自由を増やしたい。」ってワガママを言ったんです。
そしたら以外にもおkしてくれました。

普通に考えて、俺の望みは清々しいまでにワガママですね。
金欲しいならバイト増やせよ(笑)って感じだけど、今の自分にはその時間すら惜しい。

それほどまでに自分にとってギターしかないんですよね。。


行けるところまで行ってみたい。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。